スーパーマッチョ!!!ボディービルダーの歴史!!

男も女も、誰もが憧れるマッチョボディー。
でも、理想のボディーを得るには大量の時間と努力が必要です。でも、そんなに鍛えるのは正直面倒…そんなあなたのために、歴代のスーパーボディービルダーを集めた動画をどうぞ!
当然かもしれないですが、1900年代は今とは比べ物にならないほど小さい。やはり今の時代の方がより知識も豊富だし、マシンもいいはず。

1940年ぐらいが一番かっこいい、2000年近くからちょっと大き過ぎ…後肌の色も不自然。

でもやっぱりマッチョはいいですね(笑)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA