アメリカが誇るNASA、38個の豆知識!


誰もが聞いたことのある、NASA。
そんな、アメリカ航空宇宙局のあまり知られてない豆知識を数々紹介してくれる!?
なんと、18、000人ほどがNASAで働いてる!さらに宇宙飛行士になるには1000時間以上ジェット機で飛んだ棋歴が必要!?
こんな条件達成できるかっ!!

もう一つ意外だと思った豆知識は宇宙に飛ばすべてのものを誰かが匂い、飛ばしていいか確かめる!?

NASAは宇宙の他にも、ベビーパウダーの開発を手伝ったそうです。さらにTLCと言うテレビ番組をも手伝った!?

NASAさん、意外といろんな場面で活躍してるんですね。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA