オークランド発!唐揚げ専門店♪


【米本学仁】
先日サンフランシスコに友達が出張に来るとのことで会いに行ったときに、ついでにオークランドに大学のときの先輩がお店を出したのでお邪魔して来ました。
実は実際に同じ時期に在学していた訳では無いのですが、他の先輩から色んな話を聞いていていつか会えたらなと思っていたんです。
サンフランシスコにOnigillyというお店を立ち上げ、経営から退き、そして今回はオークランドに唐揚げの専門店を出されました。
唐揚げはジューシーでとっても美味しくて、現地のお客さんもいっぱい来ていました。
みなさんもオークランドに立ち寄る際は是非お越し下さいませ!

ABURAYAのお昼の営業はThe HatchというBARにてPop-upとして営業しております。
住所は:
402 15th St,
Oakland, CA 94612

夜はFranklin St.を挟んで、
380 15th St.,
Oakland, CA 94612
アメリカでは珍しい″ 唐揚げ ″の専門店なので皆さんオークランドに行かれる際は是非お立ち寄り頂ければと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA