スタンダップコメディshow in コンプトン


【米本学仁】
コンプトンの教会で行われたスタンダップコメディのshowを観てきました。
先日偶然出会ったご夫妻がコンプトンで30年以上牧師をされてるとのことで、お招きに預かりました。

ロサンゼルス在住の方たちは、コンプトンが如何に危険なところか伝え聞いていると思いますが、噂やニュース、音楽や映画や本によるところだけが本当なのか、そうじゃないのか、全てを知ることは難しいです。

僕が知り合ったご夫妻は”Straight Outta Compton”で描かれているのがコンプトンの全てでは無い、昔は危険な所では無かった、むしろ白人のコミュニティがそこにあったと仰られていました。

今後またコンプトンがを訪れることもあると思うので、自分なりに出会ったものなどをご紹介していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA