Happy Back to the Future Day!


【米本学仁】
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2の中での主人公マーティとドクが30年後の未来にタイムトラベルしたのが今日2015年10月21日です!
この記念すべき日に主人公マーティの家として実際に撮影された場所に行ってきました!
他にも色んなファンの方々が思い思いに写真を撮ったりしながらこの日をお祝いしていました。
中にはわざわざ日本からこのために来られた方々も居て、公開から30年経った今でもいかにファンの方達に本作が愛されているかが伝わって来ました!
金曜日にはPart1〜3までその場で上映するイベントも行われるようで、まさにお祭り騒ぎといった様相でした。
気合の入ったファンの方に赤いベストを借りてホバーボードに乗って記念撮影をさせてもらい良い記念になりました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA